愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、先日ある格好でコーヒーをお出ししたところ・・・
「それ制服??あぁ・・・違うんだ。いや、いいなと思って」
と言われた愛るとんです 
愛るとん、ウサ耳を疑いましたよ
その格好がね~、どう見ても可愛くはないんです。笑
11232.JPG
どんだけ組み合わせ間違えてんねん。
そしてよくそれで表に出たな。 っていうくらい異色のコンビネーションでした。
掃除をするとき、汚れも格好も気にしないで良いのでサロペット愛用中です
そんな格好で何をしていたかと言いますと・・・


IMG_1555.JPG
皆様、こちらがどこのどんな部分かお分かりになりますか
おそらく目の前に広がるカッコイイビークル達に目が奪われ、あまり目が行かないところ・・・
IMG_1565.JPG
吹き抜けを支える柱の足回りなんです
実はけっこう汚れやすく、強めの洗剤でも落ちなかったこちらの汚れ↓
IMG_1558.JPG
愛るとんは、見えていないフリをしていました。(きっとみんなそうよ。私だけじゃないわ。)
それを愛るとんの大好きな激●●くんで撫で回してみるとあら不思議
12345.jpg
陶器の様にツルンとした真っ白な壁肌が
(もしかしたら、塗装を剥がしただけかもしれん。だって白い水出たもん。)
という疑念を抱きながら1回までなら大丈夫と勝手に結論付け作業終了
何回もは使えない手なのでみなさん汚れを見つけたらマメに拭きましょう(社内での周知事項をここで言う人)
ということで今週も全開営業中です
本日のホヤホヤ入庫は、道券君が「やっばいの来ましたよ」と言うくらいヤバイのが入りました
詳しい情報は23時頃upされます
以上、化粧品販売員に「毛穴が小さくてマネキンさんみたいな肌ですね~」と言われ、マネキンさんて毛穴ないし硬くて冷たそう・・・とプラス要素を見出せなかった愛るとんでした

SNSでもご購読できます。