愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、先日ご来店されたお客様から
「〇〇中学卒業ですよね私もなんですよ。」と言われた愛るとんです。
どうやらそのお客様とBond HeavyユーザーのゴディヴァのN様が同じ職場らしく、
「アリーナ行くなら同じ中学卒業の人がいるよ」とお託があったそうです
こんな愛るとんのそんなところまで覚えて頂いて感謝感激雨あられです 
年代はカブりませんが、久々の地元あるある話でした
さて今回のネタは新鮮ですよ~
涼を求めて行ってきましたその場所は~


IMG_1582.JPG
ニュースで話題になったシマ模様のマグロ水槽|||||´∀`●)
葛西臨海水族館です
単純に、水を見れば涼しくなると思って行ったのですが・・・
なぜか館内蒸し暑い(´д`ι)
という言わなくてもいい現実は置いといて(/_・)/
視覚的な涼しさをお届けしましょう
マグロは早すぎて何にも写らなかったので他の涼品目を
「言っていそうなフレーズ]と共にお送りします↓
①ぬ~ん。(下あご出し気味で発音してください。)
IMG_2024.JPG
②ぬ~ん。(つき出しぎみで発音してください。)
IMG_2045.JPG
③そして神様発見。
IMG_2023.JPG
④振り向けば、君の顔は・・・
IMG_1579.JPG
⑤トラックの右側。みたいな。社会式株ンョシーレポーコワカソホ・・・みたいな。Ful1.jpg
⑥最後は・・・まったり兄弟。
IMG_2077.JPG
・・・どうしたらこんな容姿が作れるんでしょう。↑ピグモン実写版。↑
食物連鎖に必要なのか、
そこまでして色んな種族を生みだした自然て本当にすごいと思った愛るとんでした。
みなさま涼しくなりましたでしょうか(最後は違う意味で涼しいと思います)
お盆が明けたらあっという間に秋です
暑い夏こそ楽しめることを楽しみましょう
こんなのとかで
以上、夏の後は果物の秋が楽しみな愛るとんでした。
FullSizeRender.jpg

SNSでもご購読できます。