新【ARENA店長日記03】車輛ピックアップ!!~ガヤルド~

1
得意技は三日坊主
会議で月・土曜日はブログやりますなんて言ってしまったが
3回目で早くもネタ切れ夢でもブログのネタ探してますww
こんばんわ CARS小嶋です。
こまった時は在庫車輛を端から紹介すれば。。。毎日では1ヵ月乗り越えられます
とネタのフリはやっつけ的ですが内容は本気でお送りします
それではいってみましょう


2
実はシリーズ化も目論んでますブログならでは在庫情報
今回もブログならではの内容でご紹介します。
10
今回ご紹介のガヤルド1度見たら忘れられない強烈なスタイリングですが
やはりボディのパールホワイトでラッピングは印象的です。
今回GT3スタイリングで元色のブラックがアクセントになっている所がまた
そそられますねドアの部分もラッピングとブラックがいいバランスです
3
スタイリングもちろんですがスーパーカーはやっぱり音サウンドです。
※音あり
5感を刺激されます

そして音と言えばオーディオなんですが実はガヤルドってノーマルだと
残念ながら当時の純正オーディオ音スカスカなんですね
音楽なんて聞かないでエンジン音をお楽しみくださいって事は十分わかりますが
でもやっぱりNO MUSIC, NO LIFEじゃありませんか
ご安心ください。 大丈夫ちゃんと履いてますよ~ じゃなくちゃんと付いてますよ
6
◆FLUX 6.5inch Woofer2Wayフロントスピーカー
◆Rockfosgateパワーアンプパワーアンプ

※音あり
すいません低音まったく伝わってませんね雰囲気だけ
是非現車にてご確認ください。
そして在庫はおまとめMOVEをご覧ください。※音あり

今回のお車はもちろんARENAで展示中です。
詳細は在庫情報をご覧ください
是非現車をご覧にARENA店まで
次回ブログ土曜日は別のネタで それでは失礼いたします
9

SNSでもご購読できます。