do券、再びあの地へ・・・

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ここの所、外は本当に暑いですね
少しでも油断するとすぐに熱中症になってしまいそうですね
皆様もこまめな水分補給などで体調管理にお気をつけ下さいませ
さてさて、タイトルにも有りますが私do券、車両交換ということで人生2度目のあの地へ再び行って来ちゃいました
お分かりの方もいらっしゃいますかね
では、コチラになります


oosaka.JPG
と、ここはいきなり答えではなく今回の持って行ったお車
カイエンターボTECHARTによるカスタムカー、MAGNUM(マグナム)です
お車のインパクトの影響か積載車に載せていても目立ちます
oosaka2.JPG
そして朝の首都高速の洗礼が
予想はしていましたが、やはり渋滞はきついものですね
渋滞を何件か乗り越えて時間はもうお昼
oosaka3.JPG
お昼ごはんは富士川サービスエリアの富士山ラーメン5合目(ネギ増量)です
以前に今回と同じ目的地に行った時も、朝ごはんにこのラーメンを食べてました
片道500kmを走破し、やっと目的地に着きました
そうあの地とは・・・
oosalka4.JPG
そうbond OSAKA店です
サクサクッと車両を入替え・・・
お次の旅のお供は(とは言っても帰るだけなのですが)
oosaka5.JPG
F430スクーデリアスパイダー16Mです(写真ブレブレですね)
と、ここで問題が一泊していく予定が何処も満室
空きがあっても積載車を停めれる駐車場は無く
そのまま帰ることになっちゃいました
夏休みシーズンなので仕方がありませんね
晩御飯は
oosaka6.JPG
浜名湖SAのうなぎ丼でささやかな贅沢
その後何回か休憩を繰り返し、無事に帰ることが出来ました
久しぶりの長距離の外出、とても疲れましたが気持ちはリフレッシュ出来た道券でした
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。