今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
さー、今週もUSS東京会場に行って参りました
今日も一際暑く、東京店高野さんと冗談ながらも本当に熱中症になるんじゃないかと話しつつ下見してきました
撮影はARENA店月村さんです
では、様子を見てみましょう


P8060038.JPG
今日も嫌なくらいの晴れ空で開始いたしました
本当は曇りであってくれた方が、下見する時も車を見やすい上に暑くないので良いのですが、こればかりは私たちではどうにも出来ませんね
先ずは1台目
P8060040.JPG
暑すぎるので頭にタオル巻いちゃいました
コチラのシロッコは状態も良く、綺麗でした(ですが、買えず)
お次はー
P8060046.JPG
ベントレー コンチGT
もちろん高額車両であっても油断は出来ません
他の車同様に隅々までチェックします
P8060048.JPG
最近は新車種も取り入れようと言うことで、ルノーやプジョー、シトロエンもチェックする機会が増えてきました
P8060049.JPG
ボディばかり見ていると逆に見逃しやすいのが、ホイールなどの傷、
忘れないようにしっかりチェックしますよ
コチラの車両は前後ホイールをガリっちゃってました
さて、本日のNG車両
P8060054.JPG
評価点4.5点でしたが、右側側面の板金跡が目立ちボンドクォリティーではない為キャンセルいたしました
パッと見、綺麗なだけに見逃しやすいです、侮れません
そして通称鍵2に移動
P8060070.JPG
暑いです
因みに・・・無題1.bmp
です
鍵2まで見て全て見終わりました
今回は全てあわせて22台チェックしました
そして買えたのはW222 S63AMG1台のみ
1台も買えなかったわけでは無いので、良しとしましょう
大阪に行った疲労感も加わり、今日はいつもよりちょっとだけテンションの低かった道券でした
お知らせです来週はUSS東京がお休みの為、オークションは開催されません
気まぐれでdo券シリーズを書かせていただく可能性もあるためご了承下さいませ
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。