月の目だま ~その七百二十二・良品~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
猛暑猛暑猛暑猛暑・・・
熱帯夜熱帯夜熱帯夜・・・
『まゆつばモン』 と思って気にしていなかった
『冷感パッドシーツ』 なるものを買ってみました。
いやいやコレが涼しいのです
肌触りからしてすべすべ&ひんやり
さすが 『東京西川』 さん
安心できるメーカーのもの買っておいて正解
こんなに良いものだったなんて、もっと早く買っておけばよかった
これでまだ続くであろう熱帯夜をしのごうと思います
気になってた貴兄、是非お試しあれ

もうご覧になった方も多いのでは?
次期クラブマン
コレは 『まゆつばモン』 なんかじゃなく
間違いなくイイ車です
サイズがどう、セグメントがどう、デザインがどう、もうMINIじゃないじゃん・・・
色々意見は分かれるところですが、ふたを開けてみれば 『稼ぎ頭』 になっちゃうというBMWの 『策』 をビンビン感じます
みなさんはどう感じますか?
カーな男、干し豆腐にはまっているツッキーでした
真夏のキャンペーン開催中です
2

SNSでもご購読できます。