愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは家の前に傘子地蔵がくる愛るとんです
この間はデッカイ赤い魚
そして前回は噛みかけのコウモリ。Σ(゚ω゚;)。
おやつをあげたことへの御礼のつもりでが持って来てくれるんです
気持ちは可愛いですね気持ちはね。。
さて最近よくコウモリが落ちているのを目にしますが
アリーナ店でもこんなのがよく落ちてます


qw.jpg
愛るとん、久しぶりに虫つかみました。
んで手に乗っけたら登るわ登るわ(こういうブローチあるよね。)
ブログネタにと書き始めたのはいいですが
んこれカナブン・・・コガネムシだっけか
ということで調べて見たら
●カナブンはコガネムシ科に属する。
●カナブンの方がコガネムシより若干大きい。
●ただしカブトムシもコガネムシ科に属するのでコガネムシ科だからといってカナブンをコガネムシと呼ぶのは正確ではない
というわけで混乱する一方なので、親分でd(´Д`●)
この親分。助けてあげてるのにめっちゃ噛みつく( 。-ω-)
虫ってこんなに噛んだっけていうくらい喰らいつく。笑
でも愛るとんメゲズに可哀想なので逃がしてあげました
そして別の日。。。
アリーナ店名物 「大扉」の辺りでセミが鳴いていました
愛るとんが気になって覗いてみると・・・・insec.jpg
忍者のように両手を広げしゃがんだままジーーーーッと見つめる青木さん。
セミを観察している青木さんをしばらく観察。。。ヽ(≡ω≡ヽ)
・・・う、うごかない(´ι _` ; )
●青木さんがそのフリーズした時間に何を考えていたのか・・・
●結局セミはどうなったのか・・・
●そもそもそこにセミはいたのか・・・
今でも謎のままです(-“-;) (聞きなさいよ。)
青木さ~ん、セミはいたんですか~(ここで聞くなよ。)
知らない方も多いと思いますが、青木さんは謎めいた人なんです
お盆休みももうすぐですね
実は、車をゆっくり見るなら今がチャンスです
運がよければ青木さんを観察出来るかもしれません。
ご来店お待ちしております
以上、愛るとんでした

SNSでもご購読できます。