do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
さてさて、ARENAブログをお読みになって頂いている方はお分かりになっていると思いますが、重要なので私からも
明日からの13、14、15日と3日間お店がお休みとなりますので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
original.jpg
さて、本日のちょっと良く見てみるお車は、
コチラ


6.jpg
ネロノクティスGallardo LP560-4です
ん色間違えてないですか
白い車なのにネロノクティスって黒ですよ
そうなんですコチラのお車はラッピング施工されたお車なんですなのでもともとのボディカラーは黒なんですね
1439377078948[1].JPG
そして全部真っ白にするのではなく、部分で元の黒を残してますのでこれがまた強烈なインパクトなカラーになりました
お次は内装
1439377077679[1].JPG
センターのレッドダイヤモンドの部分はなんと張り換えされているんです
それだけではありません
1439377076392[1].JPG
なんとドア内も
ここまでやってしまえば統一感は半端じゃありませんね
おまけに
1439377081626[1].JPG
センターコンソールのエンブレム部分、スワロフスキーでキラキラになってます
(光が反射する角度を撮るの大変でした)
1439377080109[1].JPG
因みにエアコンルーバーの細かい部分にもカーボンダイノックシートで加工されています
細かいところもきっちりイジるととても完成度の高い車になりますね
ここまできっちり作りこまれたガヤルドの気になるお値段は1840万円となっております
お車はbond cars ARENNA店に御座いますので是非実車にてご確認いただければと思います
それでは本日はこの辺りで失礼致します。
お休み開けの16日に皆様のご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。