月の目だま ~その七百二十四・初フェス~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
お盆休みが終わってようやく物凄い暑さからは解放された感じですね
とはいえまだまだ暑い日は続きますので気をつけなくちゃです。
そんな暑い中、人生初の 『夏フェス』 なるものに行ってまいりました
若者の集いと思い、なかなか足が向かなかったのですが
行かず仕舞というのも良くないと一念発起
数あるフェスの中から今回行ってきたのは・・・
1
『SUMMER SONIC 2015』



ホントは2日間とも行きたかったのですが
歳を考えて初日のみの参加
2日目も見たいアーティスト大勢いたのですが熟考の末・・・
当日は朝から夜まで歩いて踊って歩いて食べて歩いて跳ねて歩いて飲んで歩いて歌って・・・
『BEACH STAGE』 ではオッサン向けなプログラムが用意されていたのでしばしステイ
見たいステージ全部は回れませんでした
いろんなパワーをもらえて、すごく楽しかったのですがおっさんにはキツイ
帰宅後、余韻楽しむ間もなくバタンキューだったのは言うまでもありません
カーな男、来年の出演アーティストを予想しつつ体力づくりを誓うツッキーでした
真夏のキャンペーン開催中です
2

SNSでもご購読できます。