do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近一気に涼しくなりましたね
朝なんて薄着で寝ておきるととても冷えているので、風邪を引きそうなくらいです(私のアパートの寝室、夏でも扇風機で事足りてしまうくらい普段から涼しいのですが)
皆様も急激な気温の変化による風邪には注意して下さいませ
最近某U店の皆様にテニスのフェデラー選手(のある一定の条件で)に似ていると言われ、どう対応したらいいか困っている道券でした
さてさて、本日のちょっと良く見てみるお車はコチラになります


6.jpg
430スクーデリアです
まずはー
20150826_193951[1].JPG
内装ドア内から
普通だったら考えられない99.5%ほどカーボンが占めています
カーボン大好き道券には堪らないほどの魅力です
シートは
新しいイメージ.JPG
新しく開発されたスーパーレーシングシート
フルカーボンのシェルです
見た目の通りハードで、座り心地も硬いのですが、不思議と疲れたり痛くならないこのシート、自分の車にも欲しいくらいです
(因みにシートの座席面が一部黒くなっておりますが私の携帯カメラの不具合です)
足もとも、
20150826_194007[1].JPG
フロアマットを少しめくれば鉄板がこんにちは
フロアカーペットさえないまさに男な内装です
このような徹底的な排除によって通常のF430より約200kg軽い1,250kg(R56MINI
と40kgしか変わりません)まで到達しております。
コチラも軽量化の一環
20150826_194110[1].JPG
これガラスでは無いんですよねー
レーシングカーやタイムアタック車両にも用いられるポリカーボネート製のウインドウです
一言で言うと反則です
そのまま目線を下に移すと
20150826_194031[1].JPG
これまたカーボンのエンジンカバー
(その回りもまたカーボン)いったいどこまでやるのと言葉が出てきそうになるほど徹底的にカーボン押しです
マフラーは
20150826_194047[1].JPG
マフラーを変えたスーパーカーのほとんどが装着しているPOWERCRAFTエキゾーストシステムです
音も最高の一言で運転しているだけで幸せな気持ちになれます
と、ここまで見てみた430スクーデリア気になるお値段は2350万円となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますので、もっと良く見れちゃいますよ
是非実車をご覧になっていただきたいと思います。
それでは、今日はこの辺りで失礼いたします。

SNSでもご購読できます。