今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
毎週お馴染の今日のUSSになります
USSの日は私の起床時間は5時半まだ日が上りきっていなくて非常に寒いです
そこに追い討ちをかけるように、昨晩洗ったばかりの車の上には猫の大行進の形跡がしかも9台中私のと隣の車だけ
(最近私の車を置いている駐車場に餌をあげている方がいるようで猫が増えて困っているんですよね)
何か猫に好かれているのか嫌われているのか分かりません
と話はこれぐらいにして
早速行ってみましょう


20150827_095923[1].JPG
本日下見するお車は25台お店の都合で月村さんが参加できなくなった為、私と東京店高野さんの2人組です
新しいイメージ.JPG
ごく一部ですがこれだけでも相変わらずのすごい台数です
(と同時にこれだけの台数が一気に動くかと思うと排気ガスが凄そうだな、なんて思ったりも)
早速本日のNG車両
20150827_094756[1].JPG
カイエ・・・マカンです
(いまだにカイエンとマカンを見間違いする私)
見た目綺麗だし何しろまだ新しいですしなんて油断していると痛い目にあったりします
綺麗に見えてもボンネットが交換されていました
このような事があるのが新しい車種の怖い所です
NGその2
20150827_111124[1].JPG
現行型Cクラスです。
コチラはトランクの付け根のボルトが大分弄られていました
通常は見えないようになっているのですが、試行錯誤で凄い体勢になりながらチェックします
まだ新しいとは言え、ちょこちょこと街中で見る機会が増えてきた現行Cクラス、中古車両も増えてくると思われますので要注意ですね
本日の結果は25台中買えたのは2台のみでした
そしてNG車両は8台でした
なかなか厳しい現状ですが、お客様に満足いただけるお車を提供する為にも妥協は許されません
今後も厳しいチェックを行なっていきたいと思います
それではまた来週をお楽しみに

SNSでもご購読できます。