do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ここ数日の暑さもだいぶ和らぎましたね
人にも車にも優しい季節ですのでドライブにもってこいな季節でもあります
今週末からシルバーウィークも始まりますので、少し遠くへドライブなんて如何でしょうか
さてさて、本日のちょっと良く見てみるお車はコチラ


6.jpg
プジョー RCZ レッドカーボン
ボンドではあまり見かけない
プジョーのRCZになります
実はこれ限定80台のレアなお車だったりします
レッドカーボンの名の通り、
RCZka-bon.JPG
カーボンルーフです
ダイノックシートではなく、ちゃんと本物のカーボンですよー
そしてマフラー
純正は
42204104_624.jpg
片側2本出しで全体の雰囲気からすると少し寂しい感じにも思えるのですが
rcz mahura-.JPG
REMUSの4本出しマフラーで抜群にカッコよくなってます
そしてー
RCZennzinn.JPG
一見いたって普通のエンジンですが、ここで気付いた方には共通する点があるかと思います
MINI乗りの私は良く見る光景でもあります
そうなんですレイアウトこそ違えどMINI(前期型)やシトロエンのDS3等と同じエンジンなんです
どうやらこのエンジン、BMWとプジョーとシトロエンによる共同開発なのでそうです
(私つい最近この事実を知りました)
最後に内装です
rcz karo.JPG
フロアマットのアフターパーツではかなりの人気を誇るKAROのマットが装備されています
日常使う分には靴しか触れないと思いますが、実は手触りもかなり気持ちいいです
マットが変わっているだけで車内の雰囲気がかなり変わりますし、何しろ幸せな気分になります
とここまでご紹介いたしましたが、コチラのお車の気になる金額は365万円となっております
なかなか見かけないお車ですし、中古市場でもレッドカーボン、しかもイジリ物となるとほぼありません
つまり、
早い者勝ちですお早めにどうぞ
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。