愛るとんの部屋

愛があればなんでも作れる
みなさんこんばんは、意外にもデキ女と言われる・・・ことがある愛るとんです(●´δ-`)女子会で(題名:内々で褒め合う女たち。)
お料理をして、食べやすく&可愛くデコり、片づけやすいように紙皿などを持参。(←地球にやさしくないやつ。)
それだけですが、そういうとこで差が付くんでしょう・・・ね。
これはこれはどこのお店の
と聞かれて嬉しかった一枚
aa11.jpg
生クリームはなく、フェットチーネとカボチャが大量にあったので牛乳でカルボナーラ風を作りました
高いベーコンを使うと本当に美味しく出来上がります(愛るとんの腕ではない。)
というわけで、本日は料理好きな愛るとんがビックリしたお店をご紹介します


12.jpg
原宿にある薬膳カフェORIENTAL Recipe Cafe
もともと美容にあまり力を入れない愛るとんですが、(デキ女のかけらもない。)
お腹が空きすぎて立ち寄ったお店。
時間も中途半端なのでサラダにしておこうかと
頼んだのは「アボガドとサーモン・カッテージチーズサラダ」
サラダって軽いですよね?フワンて葉っぱが置かれているイメージで注文したのに・・・
来たのはこれ↓
14.JPG
バサーガッサーワシャーって音が聞こえるくらい大量の野菜(´Д`υ)(ガムシロップの小ささよ)
「え~ぜったい食べきれないよぉ~残したら申し訳ないし~」
なんて言いつつ完・食(夕飯も普通に食べてた。)
ヘルシーが売りなお店って
「え?これ前菜?」みたいな量でお上品に出されるイメージでしたが
これだけボリューミ―かつヘルシーなお店に感激しました
そしてドレッシングが美味しい
野菜不足を感じている方には最高です(他のメニューも美味しそうでした。)
店内もお洒落で、テラス席もあり女性のみならず男性客もちらほら
お洒落なお店が乱立する中、良いお店を見つけました。
(空腹で流れ着いたのにね。)
13.jpg
原宿はいまだに竹下通りが激混みしていて周辺も交通量が多いので、
やっぱり車より電車だなと思います(車屋らしからぬ発言。)
シルバーウィーク、愛るとんには耳慣れないというか世間はそうなんだ~というか、つまりいます
お休みで行く場所を決めていない方はどんどんご来店くださいね
明日からもご来店お待ちしております
以上、愛犬にそっくりなワンコブログを見つけた愛るとんでした

SNSでもご購読できます。