愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、
前回のブログで天国の愛犬にそっくりなワンコを見つけたと申し上げましたが、
まるで生き写しのようなので毎日ワンコブログから目が離せない愛るとんです
こっちが愛るとんの愛犬
as.jpg
こちらがそっくり君
性別も犬種も違うのに・・・
仕草や表情、尻尾の巻き具合、静電気で毛がシマ模様になるとこまでそっくり(笑)
そして雷が大嫌いなところも(・´艸`・)
天国にいるサクラが甦っているかの様でキュンとしました(・ω・`〃)。o〇
あ~逢いたい(*ノД`*)
似た人は3人いると言いますが、犬界でもそうなのでしょうか
さて、本日のネタは・・・行ってきましたよ


2.JPG
日本最大の木造の明神鳥居がお出迎えする場所
そう、近いのに行ったことが無かった明治神宮です
6.JPG
にしても広い( ;∀;)
一の鳥居から歩いて歩いて歩いて歩いて
途中、日本酒が奉納される酒樽と、なぜか大量のワイン樽の間を抜け↓(何故か?の看板を読まない人)
10.JPG
やっとこさ入口です↓
5.JPG
この木なんて・・・・↓
4.JPG
若干ホルモンぽいですが、苔むしていて味があります(。≧ω≦)ノ
が拝殿の左にそびえたつ木々はもっと目を惹きます。(むしろ大きすぎて木という認識で見ていなかった・・・あっ、上、木ってなった)
7.JPG
こちらは夫婦楠と呼ばれるご神木
9.JPG
ここから拝むと良縁を呼ぶそうです
愛るとんはそれより、木の下でイヤホンをしている方たちが気になって
どうやら、神職の方が神社の説明をし、それを周りでイヤホンで聞く
そんな光景らしい。・・・・無音盆踊り的な?
不思議な光景でした
お金を払っている人のみに聞かせているのでしょうが、
良い話ならみんなに聞かせておやりよ。(´-ω-)人
と思うのは愛るとんだけでしょうか
今回は時間がカッチンだったので宝物殿は行きませんでしたが、
そちらもめちゃめちゃ広い様ですので今度ゆっくり巡りたいと思います
近くて遠いになってしまっている場所を訪れるのも良いもんだと感じた日でした今度はいずこへ~
以上、あるものでスコブル肌の調子が良い愛るとんでした
【一緒にドライブ!!】
bondcarsARENA/Store sales
人気のPetアイテム
sleepypod topzoo dogbag お買い得プライスで展示販売中

3
11 22 33

SNSでもご購読できます。