do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日は中秋の名月でしたね皆様ご覧になられましたか
因みに今夜が満月な上にスーパームーンです
そんな時に私の携帯のカメラの調子が良くありません
記念に残すよりも思い出に残しておこうと言い聞かせてあきらめます
急に雪見だいふくが食べたくなった道券でした
さてさて
今日のちょっと良く見てみるお車は~


konn.JPG
クーパーS クロスオーバー ALL4です
ボディカラーはコスミックブルー
あまり見かけない色、と言うより私初めて見ました落ち着いていてとても良い色ですよ
ホイールもこん.JPG
つや消しブラックのBBSホイールで全体の落ち着いた雰囲気を壊さずにとてもカッコいいです
更にマフラーもJCWマフラーなので
紺.JPG
ジェントルなサウンドです
サスペンションはBLITZの車高調が入っているのですが、
注目するのは
クロスコン.JPG
ココです
トランクから減衰調整が可能ですので便利ですよ
(大体のものが車の下に潜りこまなきゃですからね)
コン.JPGJCWアディショナルメーターキットが装着されているので、水温はすぐに確認出来ちゃいますね
因みにサイバーナビのAVIC-VH99も既に装着されているのでお出かけにも便利ですよー
さてさて、色々と見てきましたがコチラのクロスオーバーの気になるお値段は295万円となっております
大人なクロスオーバーに仕上がってますので是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。