do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近コチラのブログでは既に忘れ去られているであろう私のバイクを
お休みの日に弄ろうとしても決まって雨なんですよねー
あと少しで動かせる状態なのですが
やろうとしていることが出来ないとなんともむず痒いですよね
皆様もそんな経験あるのではないでしょうか
今月までには復活させることを心に誓った道券でした
さてさて、ここの所一気に新しく入庫したお車が御座いますのでご紹介させて頂きますよー
コチラになります


827_4.jpg
ジャン
COOPER S CROSSOVERです
最近ALL4が多かったので久しぶりのFFクロスオーバーな気がします
ALL4の方がもちろん安定性は有りますが、私の超個人的な感覚ですとがっしり路面を掴み過ぎていている様に思えてしまうので、FFのクロスオーバーの方が動きが軽やかと言いますか、私的にはしっくり来るんですよね
普段から乗っているせいもあるかもしれませんが
内装には
827_11.jpg
ポータブルナビもついているので知らない道でも安心
そして・・・
827_14.jpg
すわり心地のシットリ来る
レザーラウンジシートですっ
シートヒーター付ですからね
これからの季節にピッタリです
ここで魅力が伝わったところでコチラのお車の気になる金額はー
308万円
となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますので
お気軽にお車を見にいらして下さいね
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。