do券のちょっと良く見てみよう!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近すっかり肌寒くなってきましたねー
昼間は日差しが暖かいので半袖でも行けちゃうんですけど
朝、夜は上着着ないとですね
私、若干喉が痛いです皆様もくれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ
さてさて、本日のちょっと良く見てみるお車は・・・


1.JPG
A1 Sportback 1.4T FSI S-Lineです
正直最初は1400CCかー
なんて思っていましたがとんでもない
乗ってみると自分の想像以上に加速し、ちょうど良いタイミングで変速してくれるのでカタログ値以上のパワーを感じられてストレスなんて微塵も感じませんでした
なんだかA1を見る目が変わっちゃいました
では早速
A1.JPG
カーボン製のフロントリップスポイラーです
コレがあるかないかで相当印象変わって来ますよねー
しかも物自体もペラペラな物ではなく、がっしりしっかりと厚みがあるのでチョットやそっとの衝撃では割れ無そうです
A1 3.JPG
そしてルーフは純正オプションのコントラストルーフ(8万円)です
上部がブラックアウトされることによってより車体が低く見えて、迫力が増していますね
ただ単にブラックでは無く、ガンメタっぽいのもミソです
気になる足回りは
A1 6.JPG
KW車高調キットのV3が装着されております
減衰調整の伸び側、縮み側どちらも変更することが出来るので、自分の好みの乗り味を細かいところまで調整することが出来ます
その分調整は難しいのですがバッチリ決まるともう気分は最高ですよ
お次は車内
A1 4.JPG
新車時OP参考価格26万円MMI3GPlusも装備されてますので地デジも見れちゃいます
そしてその音声を支える
A1 5.JPG
BOSEサラウンドサウンドシステム(12万円)
スピーカーの周りがELライトで白く光っています
カッコ良すぎですそして音も良すぎです
正直に羨ましいです
と、色々と気になる装備が付いたコチラのA1 スポーツバック、
気になるお値段は288万円となっております
これは要注目の1台ですよー
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。