do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
本日はUSSの写真を撮り逃してしまったので
既に入庫していてご紹介していないお車をご紹介しちゃいます
本日のお車は中古車市場でも希少なお車です
では早速
コチラになります


4.jpg
 BENTLEY Continental GTC
ボディカラー ベルーガのGTCが入庫いたしました
車そのものの存在感もいうまでも無く凄いのですが、その迫力を更に引き立てているのが、
10.jpg
21インチのAsantiホイールとCSDのブレーキキャリパーとローターそこにロアリングもされています
そこまで迫力を増しておきながらそこはGTC
8.jpgサラッと爽やかなオープンカーなのです
19.jpg
carrozzeriaのHDDナビ AVIC-HRV110も装備されております。
チョット待ってそれじゃあ車内からの車高調整とかその他の操作できないんじゃあ
ご安心を
18.jpg
carrozzeriaのナビ画面を切り替えることによって純正の画面を表示できます
これで純正画面を通した操作も出来ますね
さてさて、コチラのお車の着になるお値段ですが、
1375万円 となっております
ホントになかなか玉数の無いお車ですので必見ですよー
お車はbond cars ARENA店に御座います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。