愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、親にメールを送ると、「既読」と返信が来る愛るとんです。
・・・中々おもろいやん。(゚c_,゚`。)プッ
めっちゃやる気がないのか、ラインに憧れているのか、もしくは関西の血なのか。
そんな親をスルーして、既読スルーまで体験させてあげました
さて本日のネタは~、久々行ってみました


114.JPG
どゆこと~
アングルの悪さよ。
すみません、ブログに出すつもりもなく撮ったのでこんなん出ました(どんなつもりでも最悪や。)
こちらは知る人ぞ知る??ニューラーメン玄屋さんです
どんなこんなで「ニューラーメン」なのかは分かりませんが、
お店の中はカウンターが16席程で、ほんのり明るい程度のためか、女性客が多いこと
(あれかい?ニュータウンみたいな感じかい?)
123.JPG
一人で来店している女性がなんと4人も
しかもですね・・・お食べになっているものが男性顔負け
①納豆赤辛ラーメン
②ぎょうざ
③缶チューハイ

この順序で黙々と食している姿に圧倒されました(-□-`; )
愛るとんがチョイスしたのはこちら↓
111.jpg
玄屋らーめん(元祖)
とんこつベースでヽ「背脂ちゃっちゃ系」
ですが麺の太さ・スープの濃さ・ギトギト加減が選べます
愛るとんは太麺以外は全部普通でオーダー
この写真で普通・・・ということは背脂多めだと沼の様でしょうね
味は満席なだけあって美味しいですが、
男性だと普通盛りはちょいと物足りないかな
次回は餃子にチャレンジしてみます
一風堂さんとは違うとんこつに行きたい人は是非
さ~て、明日から3・連・休
愛るとん、期待してますよ、ほんとに。
ご来店ワシャワシャお待ちしておりますヽ(≡ω≡;ヽ)(ノ;≡ω≡)ノ
以上、慣れに寂しさを感じる愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。