do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近アリーナ店の近くにフィットネスクラブが出来たので気になっています
24時間で営業してるし筋トレはかどりそうだなーなんて思ったりしますが、果たして継続的に行けるのだろうかなんて考えてしまう自分がいます
こういう時はまず行って見るのが一番ですかね
いまだに心が揺らいでいる道券でした
さてさて、今週末には一気に入庫するお車が増えそうなので
今のうちに新しく入庫したお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


6.jpg
C63AMG Coupe
9.jpg
カルサイトホワイトのC63クーペが入庫いたしましたよー
AMG19インチプラックペイントアルミホイールに各所ブラックペイント(フロントグリル/ドアモール/サイドミラーカバー/リアディフューザー/トランクスポイラー/トランクモール)でスッキリスマートに決まっています
内装は
11.jpg
純正オプションのharmanikardonサウンドシステム
TVキャンセラーの快適仕様です
コチラの気になるお値段はー、
595万円となっております
走行距離もまだ12500kmなので、これからのお車ですよー
是非お車を見にbond cars ARENA店までいらしてくださいね
因みに、冒頭でも週末にお車がたくさん入庫するとお話しましたが、
例の「あの祭り」です
コチラも乞うご期待くださいませ
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。