今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近起きると喉が相当痛くなっている道券です
ここまで痛くなる前に目が覚めないものだろうかなんて思ったりしましたけど、毎朝おとなしくのど飴なめてます
皆様も風邪や体調にはお気をつけ下さいませ
では早速今日のUSSです
1台目は~


uss1015 3.JPG
CLA250です
コチラの車は見た目はとっても綺麗でした
ですが、視覚だけでは分からないことも
そんな時には、を使います
ドアのエッジ部分をなぞるように触ると通常ならばツルツルしているはずなのですが、板金をした車などは大抵ザラザラしています
今回はフロントからリアにかけて板金をしているようでした
見た目が綺麗だっただけに残念ですがNGとさせていただきました。
お次は
uss1015 2.JPG
マセラティのクアトロポルテS
コチラも上記のCLAと同じく、各所各所で板金をしていました、
この手のお車になってきますと板金屋さんも本気を出してきますので
見分けるのが相当大変になってきます
評価はS(ほぼ新車状態)だったので、油断は禁物ですね
さて最後に番外編
uss1015.JPG
ロールスロイスのゴーストです
超高額車になってくると下見不可なお車も出てきます。
今回がその一例ですが、そのような場合は、
写真に月村さんが写っていますがその姿どおりです
可能な限り目を凝らして見れるところまで見るしかありません
と本日のNGの結果は18台中5台でした
変えた車は2台です(アリーナ店は買えませんでした)
次回からはもう少し実例を出しながらどこがダメなのかなど詳しく説明させていただく予定ですのでお楽しみに
それでは今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。