愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
そんなモチベーションが好きな愛るとんです。
結果がだめでも努力が嬉しいのです
そんな夢見る愛るとんは性懲りもなく胃袋がさけるほどお腹いっぱいになる
スープカレーを食べました
今回は鶏モモ骨付き1っポン
そしてハバネロ
IMG_2191.JPG
唇が腫れ、オバケのQ太郎になりました=(#~3~)
さて本日はアリーナ店へお越しの際は是非ネタです


アリーナ店の裏にある韓国料理屋李朝さん
これまで海鮮チヂミ・サムゲタンと頂いてきましたが、
今回挑戦したのは・・・
IMG_2198.JPG
・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。名前ワスレタ。
メモったメモがない。(おばあちゃんか。)
ランチセットで小龍包の様な容姿に一目惚れ
石焼鍋にぐつぐつと煮えたぎったスープが入ってきます
ただでさえ混んでいて時間がないのに、
食べるのに時間がかかるものをチョイスする愛るとん。
味は塩ベースでネギとニラが香しい接客業のお昼にはちょっと向いてないけど美味しいお鍋です
破風破風(←ハフハフって変換したらこうなった)しながら食べていて
ふと気づいたのですが・・・
IMG_2197.JPG
みなさんお気付きでしょうか
IMG_2201.JPG
あれかい?
水物でお腹いっぱい満足感を与える感じかい? (ひねくれものか)
というのは冗談ですが、ここのランチは本当にボリューミ―です
我こそは底なしの胃袋を持つという方、ぜひお試しください
夜の焼肉も美味しゅうございます
以上、大喰らいを見ているのが好きな愛るとんでした

SNSでもご購読できます。