do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近寒くなって来たせいか、温かいものがおいしくなってきました
寒い中温かいものを飲んだり食べたりするとなんだかほっとしますよね
と、食べ物の事を書いていたら急に焼き芋が食べたくなってきてしまいましたありますよね、そういう時も
先日買おうと思っていたのに焼き芋屋の軽トラに振り切られた道券でした
さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきますよ
コチラです


6.jpg
9.jpg
M235i Coupe
エストリルブルーのM235iが入庫いたしました
この、エストリルブルーって見ているとエキゾチックと言いますかとても神秘的な色のように感じます
外装はM PerformanceVOLKRACINGの18インチホイールでバッチリ決まってます
キャリパーも塗装されていて、ルーフとスポイラーにはカーボンダイノックシートでラッピングされています
バシッとそのまま乗れちゃう仕様になってますよー
室内は
13.jpg
目立つ傷も無く、綺麗な状態です。
そして注目すべきはレイヤードサウンドカーオーディオシステム
私、どうせおまけスピーカー的な物なんだろーなーなんて思っていたのですが、コレがびっくり
バッチリしっかり変わっちゃいました
車両はbond cars ARENAに御座いますので、お車だけでなくレイヤードサウンドの変化も体感してみてくださいね
コチラのM235iは465万円となっております
早い者勝ちですよー
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。