今日のUSS+

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
さてさてお待たせしました。
uss1022.JPG
今日のUSSのお時間です
今日はUSS東京会場移転11周年記念と言うことで、レッドブルのプレゼントにフリーフードや景品付のダーツゲームなどのイベントをやっていました(レッドブルはもらい逃してしまいました)
ダーツゲームでは狙ったところに物を投げる事に少し自信のある道券
ここはしっかりと狙って・・・見事に外しました
参加賞と言うことで、
USS 京浜.JPG
USSロゴ入りのジャンパーとLEDライトを頂きました
下見の時に活用させて頂きます
肝心の本日の下見したお車は20台でした
ですが、ブログのネタに出来るようなNG車両がありませんでした
喜ぶべきことなのですが、素直に喜べません
USSネタはまた来週との事で、今回は急遽
新入庫のご案内をさせていただきます
コチラになります。


1.jpg
BENTLEY
3.jpg
Continental GT
ベントレーのコンチネンタルGTが入庫いたしました
2013年式のW12気筒モデルになります
私、白か黒しか見たことが無かったので
シルバーのコンチGTはとても新鮮に映りました
落ち着いた色なのでこのまま乗っても良しですが、逆に落ち着いた色だからこそ少し弄ってもカッコ良くなりそうですね
室内は
13.jpg
目立ち傷などは無く良い状態です
14.jpg
写真だけでも雰囲気が伝わりますでしょうか
見ているだけでも落ち着きそうですね
コチラのお車は1870万円となっております
気になりましたら是非ショールームに見にいらして下さいね
お車はbond cars ARENA店に御座います。
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。