愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる
みなさんこんばんは愛るとんです。
昔から色んな場所に出向き、「よく出かけるよね」と言われる愛るとん。
1人でも大勢でも楽しいですが、
分散することなく100%相手に集中、そんな瞬間が最高ですよね。
といいつつまた1人で訪れました・・・。


t.JPG
横浜は何度いっても良いところだと思います。(中華街は意外といきません)
ただねえ。。。さすがに一人は切ない(笑)
しかもよりによってこの日は何故か人が多い
a.jpg
赤レンガにこんなに人が溢れているのは初めて見ました
ビール祭りだか何だかでめっちゃ賑やか楽しそう
s.jpg
・・・ちっ。
それを横目に一人でバーガーを食べましたよ。ええ一人で。
↓タイトル「ベイブリッジとバーガー」(ひねりゼロか。)
ma.jpg
途中、カップルに相席され、家族に相席され、平静を装う愛るとん。
こうしてたくましくなっていくんだなとつくづく思いました彡(-ω-;)彡
ま、私には相棒がいるので一人でも大丈夫ですが(と平静を装うんでしょ。)
ta.JPG
たまには電車でゆっくり散策もいいもんです
以上、首のコンディションが最悪な愛るとんでした。
明日もご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。