月の目だま ~その七百四十三・秋祭り~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
朝晩ほんのり肌寒いイイ季節がやってましりました
そんな秋、巷じゃ色々なイベントが開催されています。
1
まずは何と言っても 『TOKYO MOTOR SHOW 2015』
コメント不要のビッグイベント
ちなみに2014年の動員数、90万人 
見に行けるかな・・・営業業務として勤務時間中に行けるよう計らいをお願いします 社長
そしてもうひとつ
モーターショーに並ぶこの秋最大のビッグイベントと言えば・・・
2
『東京ラーメンショー』 
こちらもコメント不要
ちなみに2014年の動員数、38万人 
世界規模のイベントのモーターショーが 90万人で・・・
たかだかラーメンのイベントで 38万人・・・
内容考えたら驚異的な数字ですな 
・・・恐るべし ラーメン愛 ・・・
食べに行けるかな・・・ブロネタ業務として勤務時間中に行けるよう計らいをお願いします 店長
んなこと出来るわけもなく・・・
我がアリーナ店でもビッグイベント開催中です



『MINI祭り2015秋inアリーナ』  (仮題)
貴方の 『MINI心』 をくすぐる魅力的なMINIが勢ぞろい
動員数・・・未知数 
と、強引な並列を決め込みつつ・・・
上2つのイベント帰りに是非お立ち寄りください 
『東京モーターショー』 と 『MINI祭り2015秋inアリーナ』 開催にちなんだプチ情報をひとつ・・・
東京モーターショーに出展中の全国自動車標板協議会が配布している資料によると
希望ナンバーの人気ランキングで、5ナンバークラスでの「品川」の8位 「三河」の9位にMINI乗りにはおなじみ 
『3298』 がランクインしているんだそうです
そして「山梨」の9位には、こちらもMINI乗りにおなじみ 『32』 が見事ランクイン
他の人気ナンバーの 『1』  『8』 などの一桁や 『2525』 『1122』 などの一般的な語呂合わせが上位を占める中、車種限定の語呂が上位に入っているとは 
・・・恐るべし MINI愛 ・・・
・・・ちなみに 『32』 はスカイライン乗り&GOLF乗りも考えられる、ということはココでは無視します
ランキング一覧 お時間ある方は是非 
カーな男、『フェラーリ NY上場』 ニュースより 『3298上位』 に食いつく、3月2日生まれのMINI乗り&ラーメン大好きツッキーでした

SNSでもご購読できます。