愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです。
本日はアレ日和でしたね
アレというのはコレです↓
IMG_2378.JPG
今年で3回目まだまだ歴史は浅いですが年々大盛況の浦和区民まつり
Bond も2回目の参加ということで今年もスーパーカー展示させて頂きました
IMG_2379.JPG
まだ午前は人が少ない様でしたがそれでも熱~い視線を浴びているのが分かりますね
沢山のご来場ありがとうございました
これを機に地元の皆様にもBond をより親しみやすく感じて頂ければと思います。★*:(´q∀p`○)
行きそびれてしまった方は、是非来年に
さて本日のネタはこんな美しすぎるお菓子を頂きました~


33.jpg
アリーナブログを欠かさず見ている方はピンと来たかもしれませんね
この綺麗な包装、中身はなんだと思います(だからお菓子でしょ。)
もったいないけれど小さな小箱を開けてみると・・・
IMG_2255.JPG
( ̄■ ̄;) ガーン まさかの高野豆腐。。 (んなわけない。)
実はこれ、愛るとんの好きな
IMG_2256.JPG
パイナップルケーキ
そう、ツッキーさんの台湾土産です
が、タダのパイナップルケーキではなく、電車を乗り継いでわざわざ買いに行った「ホテルオークラ」のケーキなんですって
流石、今まで食べたパイナップルケーキの中で一番おいしかったですよ
品質も味も間違いなしです
台湾行ったけどお土産って迷うわ~な方。
各所で大好評だったとのことですのでご参考に
品質間違いなしと言えば
コチラもアレな感じです
明日は予報ですが、アリーナ店は全て屋内展示ですので是非ご来店くださいませ
以上、成熟した人間て成人の何割いるんだろうと思う愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。