月の目だま ~その七百四十四・迎冬~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
結局、ラーメンショーには行けず・・・
モーターショーも行けそうにありません・・・
イベント行けないままに寒い冬を迎えそうです
そんな寒い冬にうってつけの、知っておいて損はない一杯・・・


店
『miso style となみ』 さんです
定休日が私と同じ月曜日だったのでなかなか行けなかったのですが、ようやく訪問できました
「狼煙」 さんや 「くるり(現:大塚屋)」 さんで修業してきた方の店とあって期待は高まります
12
『みそらーめん』 ねぎ増しをオーダー
ドロドロのスープには色々な旨味が重なっていて深い
けどしつこくは無いので完飲可能
もう少し 「くるり」 さん位ににんにく効かせてくれた方が好みですが
こっちの方が万人向けな感じです。西浦和だし・・・
太麺もスープに負けず絡みも良いのでバランスはグッドです
ペロリと完食
店員さんもイケメンです
市内になかなか美味しい味噌ラーメンが少ないので重宝しそうな店です。
定休日が月曜じゃなければ・・・
カーな男、新型クラブマン『イチオウ』見に行こうと思うツッキーでした

SNSでもご購読できます。