本日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日は朝寒く、昼は暑くて気温に振り回される1日でしたね
周りを見てもマスクをつけている人が多くなってきました」
そろそろ本格的に風邪を引く季節ですね
皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ
さてさて本日のUSSは現地での写真は撮れなかったのですが、珍しいNGがあった為、参考にショールームのお車でご紹介いたします
コチラになります


991.JPG
参考にするお車は991型911のカレラSです
いつ見てもカッコいいですよねー
と、それはさておき
ボンドカーズではお車を下見する際、ボディだけでなく、足回りも曲がっていないかなどきちんとチェックしております
991足.JPG
ハンドルを切って出来た隙間からライトで照らし、チェックします。
991 ボルト.JPG
で、赤丸の部分が今回問題が有った箇所、サスペンションとアームを繋ぐボルトです
写真ではきちんと付いていますが・・・
本日見たお車はこのボルトがなんと外れかけていました
下見のベテラン月村さんと高野さんも「こんなことってあるの」な状態でした
それ以外にもこの足回り側のタイヤだけが違うものに変更されていたりと、直接的にNGな箇所はありませんでしたが、総合的に判断しNGとさせていただきました
もしこのまま知らずに走っていたら・・・と考えると非常に怖いですね
今後も慎重に下見を続けていきたいと思います
それでは来週もお楽しみに

SNSでもご購読できます。