月の目だま ~その七百四十五・旬~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
紅葉の季節到来
徐々に平野に降りてきますね。
秋の2大イベント (モーターショー&ラーメンショー) には行けなかったので
せめて紅葉くらいは見に行ってコウヨウかなっと・・・
・・・そんな寒い風と共にあっという間にゲレンデシーズンがやってきます
そうすると活躍してくれるのが・・・


1
『M.BENZ GLK350』 ですね
日本の道路事情にはベストなボディサイズ
山に限らず海でも都心でも活躍してくれること間違いなし な1台です
ゲレンデ行く人も行かない人も・・・
海に行く人も行かない人も・・・
この車は貴兄のライフスタイルをきっと今以上に豊かにしてくれることでしょう
ご来店お待ちしております
カーな男、数年ぶりに滑りに行こうかなと思うツッキーでした

SNSでもご購読できます。