愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、愛るとんです
先日のこと・・・・。アリーナ店にお電話があり
相手:「もしもし?ギョウ●×▽なんですけど~」
愛:「業者さんですか」
相手:「いえ、ゲイシャなんですけど。。」
愛:「芸者さんですか」 (まず職業から言う人もいるんだ~)
相手:「あの、●●●まで1台お願いしたいんですけど」
・・・・・あ迎車ね。
どうやらタクシー会社の番号と間違えて掛けてきた様です。
一瞬の出来事でしたが、迎車業者に変換し、その後、よく芸者さんで落着させたなと自分の回路を笑うことしばし(*;゚;艸;゚;)
電話番号はお間違いなく
さ~て、そんな本日は先日目撃したある業者さんをご紹介します
ヒントはコチラ・・・・


IMG_2365.JPG
キヨシさやかや。)
ご存知の通りアリーナ店は床が白いんです
愛るとんも時間を見つけては床掃除をしておりますが、なかなか大変
この度、若手スタッフあるマシーンを倉庫から発見したようで
IMG_2360.JPG
8年くらい眠っていた床用ポリッシャーで掃除をしていました。
水と洗剤をかけ↓
IMG_2354.JPG
ウィーーンと回せばこの通り↓
IMG_2361.JPG
汚なっ( ̄■ ̄;)
一見白く見えてもこんなに汚れているんですね~
すっかりWAXまで落としてしまった業者さんはその後一人でWAX掛けまで行っておりました
おかげでこの通り↓
IMG_2369.JPG
ただね、このスペースが確保できないとマシーンは使えないという事実。次に御目見えするのはやはり8年後なのでしょうか(笑)
連日のアメで艶が失われませんよ~に( ゚人゚ )
明日も本日同様、たくさんのご来店お待ちしております
以上、ポテチは10回くらいに分けて食べる派の愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。