今日の講習!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
先日、私驚いちゃいました
電車を使う機会があったのですが、電車が到着しいざ乗り込もうとするとドアの左右の空間(朝の通勤で奪い合いになるあの空間です)の片側に女子高生がいました・・・
なんと
カップラーメンを啜りながら
一瞬状況に理解が出来ず思わず立ち止まっちゃいました
よほどお腹が減っていたのでしょうか
怖いもの知らずと言うかなんと言いますか・・・こわいですね
それ以降一層人目というものを気にするようになった道券でした
さてさて、本日は中古車査定技能検定の講習に言ってきました


査定.JPG
3日分あるのですが1日の講習時間は7時間
久しぶりの授業だったので新鮮な気持ちで受けさせていただきました
査定2.JPG
文字だらけなので思わずウヒャーと声が出ちゃいます(もちろん心の中でですよ)
思わずくらっとしそうですがきちんと真面目に勉強していますよー
お客様のお車をより良く査定する為にも知識をつけます
あと2日分ありますが頑張ります
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております
明日のUSSブログもお楽しみにしていてくださいね

SNSでもご購読できます。