月の目だま ~その七百四十八・○○より団子~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
さいたま市あたりにもグンっと秋めいた空気がやってきました
前回お知らせした長瀞の紅葉には行けなさそうなので
こないだの休みに群馬まで行ってきました・・・
1
紅葉なめの榛名湖&榛名富士
伊香保のあたりも見頃でした・・・
2
榛名山から伊香保に向かう途中、伊香保より低い向こう側が雲海に
すごく幻想的な眺めでした
そして伊香保を通り過ぎ、向かう場所と言ったらココしかありませんね・・・


店
伊香保と言えば 『水沢うどん』 
『大澤屋』 さんです
むしろこっちが目的地だったりしますが・・・
ab
ざるうどんに舞茸の天ぷらをプラス
香り・歯ごたえ・喉越しの三拍子揃ったうどんはいつ食べても美味い
大澤屋契約栽培の舞茸も食べごたえあり&風味良く美味い
ココを素通りするわけにはいきませんね
ごちそうさまでした
カーな男、冬に向け髪型変えようか悩むツッキーでした

SNSでもご購読できます。