愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、明日はさいたま国際マラソンのためアリーナ周辺は交通規制&渋滞が予想されます
アリーナへご来店の際は迂回路をご確認の上、沿道の観覧者などにご注意下さい(・´ω`・)
さて、本日はアリーナ店にまつわる恐い恐いジンクスのお話
今年もやっちゃいました・・・


241.JPG
ドーン
はい、出た根元~
「この作業をやらなかった人は次の年アリーナに居ない。」という恐ろしいジンクスを持つ超巨大なクリスマスツリーを出しました
それが本当に当たっていて、前年作業しなかったメンバーが異動やら何やらで、不思議とアリーナ店に残っていないんです
ただ、去年は初めてそのジンクスが打破され、皆一安心
ということで安心したのか・・・出す時間になると何故か人がいない(-∀-`; )アレ?
ただツリーの装飾作業でしょと思っている方、お家のツリーを出すとか、そんなもんじゃないんです
上の写真は午後4時。
そして葉っぱを広げただけで午後5時30分↓
12.jpg
途中頭からバサーって木をカブリ・・・
「笑ったら青のりみたいに歯に葉っぱついてたりしてね(´-ω-`)ノ」・・・
なんて冗談を飛ばし、

腕を傷だらけにしながら頑張ること更に1時間。
231.jpg
装飾はほぼ2人で行い、ようやく完成形が見えてきました゚・(ノД`)人(´Д`)ノ・゚
からの掃除・・・。
145.JPG
通りすがりに「大きいね~」だけでは物足りないくらい時間かけてます(笑)
今年もそんな名物ツリーを見にいらしてください
ご来店お待ちしております
15.jpg
以上、天ざるが食べたい愛るとんでした(寒々しいわ。)

SNSでもご購読できます。