do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENA店の道券です
今日はホントに参ってしまいました
訳あって最近鎮痛剤を飲んでいるのですが、
薬の説明には空腹時を避けて、と書いているのは知っていたのですが、
今日はたまたま朝ごはんを食べずに眠○打破と一緒に飲んでしまいました
結果、暫くたってから頭と視界がグラグラし始め、猛烈な吐き気と眩暈に襲われ急遽医務室へ
後から調べたら空腹時にはもちろん、コーヒーなどのカフェインが含まれているものと一緒に飲むのもいけなかったみたいです
今は復活し何とかなったはものの、
これから薬を飲む時はしっかりと注意を守ろうと心に誓った道券でした
さてさて、本日はARENA店新入庫のご案内をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
2.jpg
640i GranCoupe
アルピンホワイトの640i グランクーペが入庫いたしました
最近黒い6シリーズを見る機会が多かったので、久しぶりに白い6を見ると改めてエレガントな車だなぁなんて思っちゃいます
黒で迫力のある車って白になると一気に爽やかな雰囲気になるんですよね
ホイールは私初めて見ました
16.jpg
M SportEdition専用装備Mライトアルミホイール20インチVスポークスタイリング です
メッキホイールなのですが見る角度でブラックメッキに見えるので非常に綺麗です
そして室内も
6.jpg
M SportEdition専用装備BMWIndividualファインウッドアッシュグレインホワイト のパネルです
室内も爽やかな雰囲気全開ですね
純正オプション電動ガラスサンルーフも装備されているので爽快感も半端じゃないですよー
コチラのお車の気になる金額ですが、768万円となっております
お車はbond carsARENA店に御座いますので、是非実車をご覧いただければと思います
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
USSブログもお楽しみに

SNSでもご購読できます。