今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日の痛い目に合った影響か
今日は鎮痛剤を飲まなくても大丈夫でした
飲まないに越したことは無いですし、胃の保護にもなるので良かったです
さてさて今日は幸いにも雨もやみ、しっかりと車を下見することが出来ました
今日は全部で14台でしたが、NG車両は1台だけでした
ちょうどと言っていいものか
今までご紹介していなかった箇所のNGになりますのでご紹介いたしますね
コチラです


今日のNG車両はGL550でした
正面の写真は撮り忘れたため
ネットで拾った画像を
GL4.jpg
たまたま拾った画像が大阪店の物でした
今回のお車はリア周りがNGでした
GL3.jpg
(コチラも大阪店の画像になります)
赤矢印のように、ちょうどマフラーの下から覗き込むように車体を見ると
スペアタイヤ等が収められているスペースの外側のパネルを見ることが出来ます
大体リア周りの事故はこれらのパネルを交換しています。
実際の写真が、
GL.JPG
コレが後ろから見て右側を覗いた時に見えたパネル部分です
真ん中のゴムの部分は白いですよね
ところが左側は
GL2.JPG
少し見えずらいですがゴムの周りは真っ黒です
変に塗装は入っていますしシール剤もメチャクチャです
リアのサイドパネル辺りを交換していると思われます。
前日の雨で地面がびしょぬれでも、膝をついてしっかりと見ないと見逃してしまいます
今後も見逃さないようしっかりとチェックしていきますよー
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。
来週もお楽しみに

SNSでもご購読できます。