愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
最近いろんな物が壊れてドゥーンな愛るとんです
新しい物と入替え、それに要した手間ですら
新たな想い入れの1つなんだな~

としみじみ振り帰る本日のネタは・・・(センチメンタルか。)
最近お気に入りのお手入れグッズ
少し前になりますが、プレゼントで頂いたこちらのグッズたちが、
ものすごい良い香りで気に入っています(人´З`)


IMG_2431.JPG
AUX PARADIS(オウパラディ)Home Pageはこちら
こちらはロバのミルクを原料とし自然派、正統派なオーガニックケア用品を売りにしているそうです
なんといっても香りが良い~
ハンドクリームも香水と思うほど香り高いんです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
思わず香水もゲットン
IMG_2400.JPG
そしてお友達にもプレゼットン
IMG_2398.JPG
大抵ボディミルクとかって途中で使うの忘れてしまったするんですけど・・・毎晩楽しみで仕方ありません(忘れるな。)
香水はピローに一振り
あとは入浴剤をいつ使うか迷い中
贈り物に悩んでいる方、推しのある一品は間違いないですよ
愛るとんのイチオシです.+:。(・ω・*)
3連休中日・ご来店お待ちしております
以上、青天の霹靂とはこういうことだと思った愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。