愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、本日は1122の日ですね
このナンバー街中でよく見かけますが
希望した方はすばらしいと思います
良い関係を自信をもって前面に出せるなんて相当な愛だと感心しますね
さて、本日は朝からめちゃくちゃ沢山のご来店がありました
3連休中日。愛るとんの予想的中です
愛るとんの脳みそもフル活動
そんな愛るとんのためにファンの方からこんなお土産を頂きました


FullSizeRender.jpg
いや、実は頂いたのは少し前ですが、、、
があった」ということで愛るとん用に買って頂いたそうです
漢字まで覚えていてくださるなんて・・・。+゚(ノд`*)゚アリガタイデス
1122ナンバーの様によく見かけるようになった愛るとんの名前
ですがキーホルダーは珍しい
しかも一文字
H様、いつも可愛いチョイスをありがとうございます
H様もいつまでも仲良しご夫婦で(早くアリーナ店に遊びにいらしてください)
最近めっきり減ったファンからの贈り物に感激です(さりげなくファンを促す。)
そして明日は~連・休・最・終・日
ディ●ニーに行っている場合じゃありません
アリーナ店へご来店ください
こちらもリニューアルしています
気になるパーツ↓↓ちぇきら↓↓
renewal_mini2[1].jpg
以上、今日という日が虚しく過ぎる愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。