do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
ここ数日で更に寒くなってきましたね
因みに今日の最高気温は12度だそうで、昨日は17度でした
このように寒暖差があると、くしゃみや鼻水が多くなる、「寒暖差アレルギー」を発症する場合もあるので、なるべく体が冷えないようにするのと、保湿効果や冷たい空気をなるべくすわない為にもマスクの着用が有効みたいです
最近クシャミと鼻水が止まらない道券でした
さてさて
ARENA店また新たにお車が入庫いたしましたよー
本日のブログではそちらのお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
3.jpg
528i M-sport
アルピンホワイトの528iが入庫いたしました
Breytonの20インチホイールカーボンリップでシンプルですがシャキッとしたお車に仕上がっています
リア周りもカーボンディフューザーにスポーティーなARQRAYマフラーでバッチリです
マフラーの音量もそこはアーキュレー純正+α位なので落ち着いた雰囲気は壊しません
室内は・・・
11.jpg
清潔感のある綺麗な室内です
ユピテルのレーダーもついているので高速に乗られた際も安心です
気になるお値段ですが、388万円となっております
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので、
お近くをおとおりの際は是非お立ち寄りいただければと思います
それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。