do券の在庫車情報!!

こんばんは
bond cars AERENAの道券です
今日はショックな事がありました
普段でしたら木曜日のUSSに行っているのですが、今日は査定研修の日でした
なので走りなれていない道を通っているのですが、途中に細い荒川の土手のような道を通ります
そこで・・・
ホイールガリッちゃいました
縁石が葉っぱで隠れていたんです
今までMINIでガリッた事は無かったので、とてもショックです
やられました
もう二度とホイールを縁石にヒットしないよう心に決めた道券でした
さてさて、本日はARENA店の在庫車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
3.jpg
M135i
ブラックサファイアのM135iです
私、前々から思っていたのですが・・・
このサイズで3リッターターボってズルく無いですか
その上
image[1].JPG
純正でこんなカッコいいホイールにこんなでかいキャリパーついてるなんて反則です
因みにホイールがM Performanceダブルスポークスタイリング405MにキャリパーがM Performance18インチブレーキシステム/オレンジです
内装も
13.jpg
M Performanceカーボンインテリアトリムセットにインスツルメントパネルトリム(左右)
センターコンソールパネルトリム
M Performanceカーボンセレクターレバーグリップカバー
に加え純正オプションのレザーシート
嫉妬したくなる位、完璧な室内です
M Performanceでバッチリ決まったコチラのお車は、378万円となっております
日常使うにもとっても便利なお車ですので是非この機会にいかがでしょうか
お車はbond cars ARENA店に御座います
それでは今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。