初めまして☆★*+。

こんばんは!!
みなさま、初めまして★+。
新しく11月にbond cars ARENAに仲間入りしましたmaple(メープル)です!
12月からARENA blogにも仲間入りさせて頂くことになりました♪
簡単に自己紹介させていただきます・・・


趣味は車とクラシックバレエと料理です!
車は、乗るのも見るのもサーキットも大好きです
女の子で車好きって珍しいとよく言われるのですが、、、
最近車好き女子増えている気が・・。私の周りには車好きな女子がたくさんいます♡
これからサーキットや車の記事を書くことがあるかと思います!!
クラシックバレエは、実は5歳から18年間習っていて今は仕事をしているので
滅多に自分のレッスンは行けてないのです、、
なのでお家で1人レッスンをしたりストレッチをやっています^^
料理は、食べる事が大好きなmaple!!
ですのでお店で食べたものを真似っこしてよくお家で作ります!
グルメ記事もちょくちょく出てくるかと思いますので
楽しく見てて飽きないblogを書いていきたいと思いますので、
みなさま、今後とも宜しくお願い致します♡♡
さて、最近本当に寒くなってきましたね(TwT。)
今年も雪が降りそうな予感・・・
雪が降る前に、是非お店にいらしてみてください
とっても素敵な車がそろっていますので
きっとお気に入りの1台に出会えるのではないでしょうか?♡♡
素敵なお車達とARENAスタッフ一同全員で
みなさまのご来店心よりお待ちしております
mapleでした~(*´∇`*)
(↑なぜ、mapleかは次のブログにて・・・★)
a

SNSでもご購読できます。