愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、大事なものを無くした愛るとんです
バイクいじってたらパーツ折っちゃうし・・・(´・ω・`)しょぼーん
まずはパーツ探しから、一人修行は続きます。
さて、本日は食べ物ネタで行きましょう(車ネタいけ。)
先日、友人のオススメである業界では超有名なお店に行ってきました
その業界とは・・・


IMG_2479.JPG
オリンピック村
そうです、こちらは赤羽にある五輪選手が足繁く通う焼肉屋、香味苑さん
皆様、赤羽には国立スポーツ科学センターと施設があるのをご存知でしょうか
そこにはオリンピック選手など限られた人しか利用できないトレーニング施設があり、選手が疲れたあとに立ち寄るのがこちらのお店なんですって
その食べ物とはずばり(←死語?)
IMG_2488.JPG
お肉ぅぅう~ん
上カルビ。生意気にも上ね。)
愛るとん、2人だったのに、明日地球が滅亡するかの勢いで食べました
IMG_2481.JPG
(タンの醤油煮。フレンチのオードブルかのような上品な味。)
IMG_2484.JPG
タン。 ベロその2。)
IMG_2491.JPG
(ゲタカルビここのお肉めちゃおいしい)
その他いろいろ頼んで、中間で
石焼ビビンパかチヂミどっち行くぅ」ってなり、
お腹の具合的にチヂミかね」って注文したんです
IMG_2497.JPG
チヂミを食べながらスープも欲しくないってなり、
テグタンスープを注文し・・・
IMG_2495.JPG
「ごはん入れたくなるね~」(-ω-*)
「だったらクッパで良かったよね(笑)」

なんて言ってるうちに出たんです。。。あの言葉が・・・。
ビビンパ、いっちゃう?──(・ε・`o)──
IMG_2499.JPG
いきました。はい。
結局最初の2択はなんだったのか、お腹の具合的になんて言葉を完全無視した
愛るとんたちでした◞( 、΄◞ิ౪◟ิ)、
実は芸能人も多く訪れるお店で店内は写真が至る所に↓
IMG_2485.JPG
タイミングが合えばアスリートとバッティングも
あ、BONDにもアスリートの方々が多くいらっしゃいます
明日もご来店お待ちしております
a
以上、今日もお肉が食べたいと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。