月の目だま ~七百五十五・真紅~

うぃ~っしゅ カーな男、ツッキーです
ぐんと寒さが増すこの季節、大変なことがあります
朝のアリーナ店前の掃除です。
吹き溜まりになっているのか、アリーナ店前は特に落ち葉が集まります
駐車場のスロープから店前のほんの10数メートルの掃除に20分以上かかることもしばし・・・
そういえば・・・高校生の時・・・
校門前の清掃担当が回ってきて、秋になると立派な桜の木から大量の落ち葉が
毎朝懲りずにせっせと掃き掃除していたことを思い出します
・・・なのでこの時期は少し早めに出社するようにしています
先日はこちらのお車が納車となりました・・・


1
ミニクーパーS 
やはりミニは赤が似合います
ご納車の間中ずっとニコニコされていたので私もつられて
ミニは人を笑顔にします
笑顔は人を幸せにします
ミニは人を幸せにします
ということで I様、これからのミニライフ楽しんでくださいませ
カーな男、相も変わらずミニバカのツッキーでした
a

SNSでもご購読できます。