do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今年も残す所あと1ヶ月をきってしまいましたね
今年行った初詣がついこの前のようです
皆様やり残した事はありませんか
私はたくさんあります
後残り少ないですがやっておきたいですよね
今日3週間前に無くしたペンケースが見つかってスッキリとした道券でした
さてさて、タイトルの通り今日も新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


6.jpg
GL550 4MATIC 
3.jpg
AMGExclusivePackage
オブシディアンブラックのGL550が入庫いたしました
AMGExclusivePackage装備ですので迫力満点です
オーバーフェンダーなんてワイルドすぎです
ホイールもパッケージのAMG21インチツインスポークアルミホイールです
内装は
11.jpg
黒と茶色の組み合わせでとっても落ちつける内装です
後ろの方にも
どうぶつむしさかな.JPG
どうぶつ・むし・さかな
では無く
Carrozzeriaの9インチリアモニター付です
(撮影した後にモニターの文字に気付いて思わず目が行っちゃいました)
標準でリアシートにもシートヒーターがついておりますのでお子さんやご友人との遠出も快適ですね
さてさて、コチラのお車走行距離18000kmで
気になるお値段が1098万円となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますので是非実車をご覧になっていただきたいと思いますお近くをお通りの際はお立ち寄り下さいませ
それでは今日はこの辺りで失礼致します
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。