do券の在庫車情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日はUSSの下見車両が無かったので、USSブログではなく通常のブログでやらせて頂きます
今日はまだ紹介していなかったお車が御座いましたので
そちらのご紹介をさせていただきます
今日ご紹介するお車は限定車ですよ
では早速コチラになります


1.jpg
R60/COOPER S CROSSOVER
3.jpg
Valentine Road
ライトコーヒーのクーパーS クロスオーバー バレンタインロードです
私道券にはあまりなじみの無いイベント名の限定車です
そしてとってもいい色なのですが・・・
ボディカラー名にチョコを付ければ完璧だったのではと
個人的に突っ込みたい所が少しあるお車ではございますが
限定135台のお車です
内容としましては
ボディカラーのライトコーヒーを始め
◆ブラックルーフ
◆ブラックリフレクターヘッドライト
◆バイキセノンヘッドライト
◆ホワイトターンシグナルライト
◆アロイホイール5スターダブルスポークブラック17インチ
◆クロス/レザーパラレルライン カーボンブラック/ピュアレッド
◆カラーラインカーボンブラック
◆専用ミラー・キャップ
◆専用フロント・グリル・バッジ
となっております
室内も
13.jpg
温かみを感じる内装に
carrozzeriaのSDナビにバックカメラとETCがアフターパーツとして装備されております
走行距離も7,500km内外装共にコンディションのとても良いお車です
お車はbond cars ARENA店に御座いますので是非実車をご覧になってみてくださいね
気になるお値段は288万円となっております
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。