夢の国へ・・・★

みなさまこんばんわ
mapleです(*´∇`*)
寒くなったり、温かくなったり少し変な天気が続いていますが、
みなさま風邪は引いてないですか
私は先日喉の風邪を引いてしまいました。。。
何とか1日で復活しましたが、、
インフルエンザじゃなくてほんと良かったです!
みなさまもこれからもっともっと
寒くなるようですので、
お体には、十分お気を付け下さいませ
さて、体調も回復したところで
先日のお休みに行ってきました・・・


夢の国といったら・・・
ここしかありません!!
image1.JPG
東京ディズニーシーに行ってきました♪
クリスマスシーズンは初めて行ったので、
とってもイルミネーションも綺麗で
ディズニーの素敵な街並みも見れて
大満足でした(* ̄∇ ̄*)
image3.JPG
DISNEYって小さな子どもから大人たちまで
楽しく過ごせる素敵な場所だなーと先日足を運んでる際に
思ってしまったmapleです
ディズニー好きとして、これからもお世話になろうと思います
みなさまも素敵な景色を見に訪れて見て下さいませ!
image4.JPG
↑シェリーメイとダッフィー♡
(私のPCのデスクトップです。笑)
もうすぐ2015年も終わりが近づいてきました!!!
1年間ありがとうお疲れ様を込めてみなさまの愛車を
メンテナンス等する際はぜひお越し下さいませ(^▽^)
a
あっ。
前回なぜmapleなのかは、次回とお伝えしましたが
mapleは何から出来ているのか?
・・・調べたらすぐにみなさまもわかってしまうはず
これ以上はお伝え致しません!
そんなmapleをこれからも温かく見守って頂けると嬉しいです

SNSでもご購読できます。