do券の在庫車情報!!

こんばんは
bond carsARENA店の道券です
パソコンや携帯でネットを見ているとたまーに出てくる洋服や食べ物の広告、
今まで食いついてたまるかっと即座に消していたのですが、
遂に食いついてしまいました
528080632_g_400-w_g.jpg
温かそうなパーカー
良く見ると
dc94f312-60e9-46bc-b9a4-610e9c204343.jpg
某自動車メーカーのエンブレム的な物が
皆様は私が食いついた理由がお分かりになったかと思います
しかも突っ込みどころはその金額、
通常15800円のところ50%オフの7900円で、更に数量限定で5250円の大特価そして更にスーパーセールで3750円となかなかの大出血サービスです
ブラックを頼んだのですがマ○ラティのイメージカラーってネイビーなんですよね場合によっては・・・
まだ届いていないので、到着が楽しみです
さてさて、毎度おなじみになってきてしまいましたが
本日は在庫車のご紹介をさせていただきます
今日のお車はコチラになります


1.jpg
3.jpg
SLK55 AMG AMG Handling package!!

ギャラナイトシルバーのSLK55 AMGです
SLKで、しかもAMGでこのシルバーは少し勇気がいるかもしれませんが、
あえてこのようなカラーで弄るとめちゃめちゃカッコ良く化けたりします
このSLKもホイール黒くして車高を少し下げただけでイメージが激変しそうです
皆様想像できましたか
内装は
12.jpg
爽やかさ全開なカラーリング
軽快なドライブに導いてくれそうです
さてさて、コチラのお車の気になるお値段は635万円となっております
是非この機会にいかがでしょうか
お車はbond carsARENA店に御座いますのでお近くをお通りの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。