愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんはひつじ年もそろそろ終わっちゃうし、とラムのソテーを食べた愛るとんです(野蛮か)
hi.JPG
生わさびも乗っているので臭みはないですよ~」の言葉を信じて敢えて苦手なラムを注文しましたが・・・

むしろワサビが無臭やし。羊クサいし。( ̄- ̄:)

今年の食べ納めでした(リアル過ぎるわ。)
さて、アリーナ店は販売車両がこんなに豊富
置くところが無い程ギチギチです(ノω<;)
q5oo3.jpg
神業とも言うべき陳列。
・・・ではなく、毎年恒例の床掃除を行いました
まずは半分車両を寄せて、奥から攻めます
店長も重そうにマットを運んでいます↓
IMG_2659.JPG
半分が終了し、また車を移動させます
パッツリ、汚れている部分が分かりますね(笑) 
IMG_2667.JPG
途中、電気を使い過ぎてブレーカーが落ちる。↓(≡ε≡;A)…IMG_2669.JPG
ブレーカー戻す。↓(そりゃそうだ。)
IMG_2670.JPG
床やりましたと言ってもほぼ業者さんが頑張っていらっしゃるので
愛るとんたちは「寒い寒い」言っているだけですけどね。(((=ω=)))ブルブル 
ピッカピカになった床を眺め、来年は変貌するであろうアリーナ店に期待を寄せるのでありました
(注:ムーンウォークをしているわけではありません↓)
IMG_2674.JPG
今年の愛るとんの部屋はこれでおしまいです
皆様、今年一年も変わらぬ愛でbond GOUPをお見守り下さりありがとうございました
来年のご挨拶はまた来年に(^-^)ノ
以上、雷マフラーと呼ばれる愛車がアフターファイアーを出し
本格的に雷に近づいた愛るとんでした

SNSでもご購読できます。