do券の新入庫情報!!+α

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。
年末年始でちょこちょこと出掛けているうちに、遂に私のMINIのクラッチが悲鳴を上げてしまいました
不幸中の幸い、家にたどり着く一歩手前でダメになったので何とかなりました
おかげで出掛けることが出来ず、家で食べて寝てを繰り返してしまいました
早く直さないとですね・・・
この時期の原付の辛さを実感している道券でした。
さてさて、本日は


新入庫のお車のご紹介です
の前に、新年と言う事もあるので
入庫してから商品車になるまでのルームクリーニングの様子をほんの少しご紹介させて頂きます
まず、入庫した状態がコチラ
新しいイメージ.JPG
少し砂利などが目立ちますね、丁寧に気をつけて乗り降りしていてもこの程度はどうしても付いてしまうんですよね
今回のお車はとても丁寧に使われていた事が伺えました
そんな砂利もマットを車からはずして
新しいイメージ3.JPG
業務用掃除機とLEDライト、ブラシセットでお車の室内を隅々まできれいにします
家庭用と業務用では吸引力が段違いです
その分うるさいですけどね
そんな業務用掃除機を使っても大分時間は掛かってしまいますが、綺麗な室内のお車の方がいいですもんね
そして終わる頃には
新しいイメージ2.JPG
こんな感じに
という事で、
1.jpg
LS460 versionC Ipackage AWD
入庫致しました
MODELLISTAのエアロキットF SPORT 20インチアルミホイールでバッチリ決まってます
気になるお値段は848万円となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。