愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
皆様、
新年あけましておめでとうございます´▽`●)ノ
本年もBond Group 及び 愛るとんを宜しくお願い致します
お正月中はごちそうを沢山食べ、大変満足な日々でしたが、
なぜか今ドゥーンな愛るとんです
年始からドゥーンな愛るとんを励ましてくれるのはやはり車
車で首都高を走り抜けると、無になれます。
でもそういうときに限って渋滞でトロントロン行くはめに
そんな愛るとんに耳より情報が入りました
首都高速 渋滞したら 上を見よ bond の噂 空に舞いけり
なんのこっちゃいな方、実はこの度・・・


我がbond GOUPが、首都高速上の電光掲示板に出現します
どうして首都高 なんで急に 
その答えは首都高上にあります
渋滞ポイントの11箇所にある掲示板に2分に1回くらい出ています
是非チェックして答えを探してくださいd(●´∀`●)b 
ヒント:こんな内容を流しています・・・↓

流れている期間は17日まで(ノ;≡ω≡)ノ
※時間は7時~24時まで
お見逃しなく
※危ないので渋滞していない場合はスルーしましょう
 どうしても答えが知りたい方は、他店のブログ見れば答えが出ていると思います(クイズにならないやつ。)
愛るとんも見つけられるかな
それでは皆様、本年は最高の年にしましょう
以上、ツッキーと愛るとんとメープルが1周りずつ違うことにビックリな愛るとんでした みんな申年(笑)

SNSでもご購読できます。